スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

angus,thongs and perfect snogging





angus,thongs and perfect snogging (2008)/★★★★☆


あらすじ
イギリスのリゾート地、ブライトン。14歳の女の子ジョージアは、大きな鼻に、ヘンな家族、ブサイクな上に気性の荒い猫のアンガスと悩み事がいっぱい。とはいえ根がプラス思考のジョージアは、学校の仲良し4人組で毎日大騒ぎの楽しい日々。そんなある日、彼女の学校に双子のイケメン兄弟、ロビーとトムが転校してくる。すっかりロビーに一目惚れのジョージアだったが…。(TSUTAYA on lineより)

今さら感想ですx(
面白かったし色々勇気もらったしとにかく!憧れて、もっとイギリスに住みたくなった映画でしたx)



鏡台ってもともと憧れてるんだけど、二人でおめかしするシーンとか地味に憧れて、あと制服も可愛いーって感じで、一番右の写真のお庭?も素敵だった~!
そしてなんと言ってもこの街並みですね^^
日本じゃあり得ないんだろうなーーー!!
ピーター・パンの影響でもあるんだけれど、縦に長い窓に憧れてて!そしてちょこっとあるベランダみたいな!で、朝窓を開けて朝日が...★ってな感じをやりたい!笑
どうだっていいけど、この写真だったら私は左から二番目の黄緑色の家に住みたい。笑 黄緑大好きなの^^

で、見た人は絶対だと思うけどやっぱり一番はgeorgiaの部屋ですね!!もうすっごく可愛くって!小物がごちゃごちゃ置いてあるのに可愛い!これ見て本当に「IKEAに行こう!!」って思ってるんだけど、笑 なかなか時間ないし、なんか家引っ越すとかなんかで壁にペンキ塗れないしで、今は夢のままで終わってるんだけど絶対可愛くしたいなあ^^
この写真には載ってないんだけど、クリスマスツリーのオーナメント?みたいなライト(つぶつぶの)がとってもかわいくって!是非是非欲しいんだけどどこにもなーーーい!笑



恐ろしく感想じゃなくなってるけど、内容面白かったよ~! 女の子に生まれて良かった~って思った。^^ 感想はyahooの感想を見るべき!なんか感動するから。笑

スポンサーサイト

2009-09-04 : Movie : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: angus,thongs and perfect snogging
あーー!
これ前から本当に見たかったやつなんだあx)
でもずっと見れてなくて...x(
あたしあんまりレンタルで借りないから、買う価値ありならDVD欲しいなあって思ってるんだけど
うーん...笑
2009-09-05 20:03 : k@n@ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

