スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Ed Westwick




今日のTOPはEd^^
しばらくEdで加工しよう!かっこよすぎる~!

このEd←
すっごくかっこいくない?x)
胸毛(笑)と目つきがsexy!笑
ほんと!目が合ったら溶けちゃいそう笑
なくらい、素敵!
EdはThe Filthy Youthっていうバンドを結成してるんだけど、
結構良い曲なので貼っときまーーす。
他にも曲が色々あるから、是非youtubeで検索してみて^^



そういえば、携帯からのスキン
リニューアルしました~^^
宿題が相当やばいのにこんな事してて
大丈夫なのかって感じだけどx8
しかも上のかっこいいEd;D
色んな使いまわし!笑

今からサイドバーいじる~
宿題なんて...!!笑





雑誌「ELLE」のEdとLeighton。
んーー凄い!
Leightonの黒い唇!
似合ってるのがまた凄いな~
私が塗ったら
イカスミ食べた後ですか?って感じになりそう。笑



そういえば。
今日はくじけずにバスケに取り組めた~。
嬉しい!けど足の小指が痛い....!笑
でも、足の爪が剥がれても
足の爪が血豆で全部真っ黒になっても
やり続けてる人がいるから、そんな事言ってらんない!

さあ明日も頑張ろう!!
宿題も!笑

スポンサーサイト

2009-08-20 : Other : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Ed Westwick
Edのバンドって聞く度に思うけど
ゆるRockだよね。笑

私もほんと宿題やばいー!
数学分からなすぎて解けない
参考文献買ってないから図書館なんだけど
返せっていう最速の電話がorz
まだ読んでないのに!笑
2009-08-20 22:23 : natsu URL : 編集
Re: Ed Westwick
コメ返遅くなってすいません;;

Ed Westwickって人、初めて知りました!
バンドの曲、なんだか不思議な雰囲気ですね(笑”
イントロのメロディーが耳につくXD

MVめっちゃいぃですよね!!
Hayleyチャンってセクシーな格好してなくてもセクシーに思えますよねXD
見習いたいXP
赤い髪の毛が似合うのもHayleyチャンだからこそ!って感じですよね<3

Linkよいですよ~^^
リンク貼ったら教えてください♪”
My Freedomの方にもリンク貼らせていただきますのでX)
あと、呼びタメOKなので気軽にaivyって呼んでもらってOKですよ*^^*
2009-08-20 23:11 : aivy URL : 編集
Re: Ed Westwick
映画じゃなくてドラマなんだけどねー^^;

本当、相当辛かったと思うよー><
録画最後までできてなかったから結末が分からないままなんだけどね><←
どうなったんだろう><;
2009-08-20 23:17 : Rydia URL : 編集
Re: Ed Westwick
Edめっちゃカッコぃぃv-238これは絶対惚れちゃうねv-237しかも、anan加工めっちゃ上手いからさらにカッコよく見えちゃうょ!!

ホントにイカスミ食べた後みたいだね…((笑
見た感じ全身真っ黒だらけだもんね!!
2009-08-21 12:38 : MOMO URL : 編集
Re: Ed Westwick

ま、友達がかわいいから
あたしはついでに・・みたいな感じだけど、笑
それもそれで悲しいわ、笑

あたしも唇が黒かったら
「口にイカスミついてますよ?」
っていわれてまう!!!
てかEdて人初めて知ったー
なかなかいい曲ぢゃッ!

2009-08-21 17:16 : 未来 URL : 編集
Re: Ed Westwick
トルコ楽しかったよ-っ;)
今度旅行記書くからその時は
是非CHECKしてね:)
てかてか,,Edや-んっ!!!
てかEdってバンドやってるんだ?!
知らなかった…高ポイント↑↑lol

GGのChuckはあたしもハマった!!
GG面白いよねっX)
早くS2放送してほしい!!
10月まで待てないよ-!!!!

あ、バナー張替えとくね、
暇があった時にv
2009-08-21 18:15 : Sarah URL : 編集
Re: Ed Westwick
コメ返また遅くなっちゃってゴメンね;


本当ッ!!Jonas放送楽しみだょね★早く見たいなぁーッ♥笑
2009-08-21 20:23 : ゆな URL : 編集
Re: Ed Westwick
自分でテンプレ作れるとかすごすぎる!★

あ、ブロともっていうのはブログ上での友達登録で、管理画面の「ブロとも」をクリックすれば新着記事があるかどうかチェックできるよ^^
もしよかったらあたしのブログの「この人とブロともになる」をクリックして送信してねー
2009-08-21 20:55 : あやこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

