スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Melrose Place-InStyle



8月20日に、LAで InStyle Magazine’s Summer Soireeのイベントが
行われたみたいです^^

最近Katie、Melrose推し(?)に忙しそうですね。
ちなみにInStyleのインタビュー

Ashlee Simpsonも可愛いね<3
ちなみにKatie Cassidyは、Supar Naturalのルビー役(確か)の人です~;D

これからMelroseの記事多くなったら、
カテゴリ作っときますね。

昨日思いきり
暫くはEdで加工する~とか言ってたのに、
全く違ってごめんなさい

最近毎日Blogに書きたい事が多すぎて!
相当どうでもいい事なんだけどねx(笑

相リンしてくれている方たちに報告が!
サイドバー見れば、わかると思うんだけど、
Link欄じゃなくて、Blog Listを作ってそこにLinkする事
しました。ごめんねx8
いつ更新されたかわかるから便利で!
嫌だったら言ってくださいx(

あと、昨日の記事にコメントくれた人ありがとう★
今日は部活の試合があって(出てないけどw)
疲れちゃったので、明日コメ返させてもらうねx(ごめんね;できたらコメントしに行きます!

あ、部活の試合がボロ負けだったけど、
すごい強い相手なのに礼儀正しいし、素敵な
学校と試合できて良かったよ^^

出てないけどww

スポンサーサイト

2009-08-22 : Other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Melrose Place-InStyle
コメント遅れてごめんねLOL
加工褒めてくれて
ありがとう!いや、でも
うちなんてまだまだだよ;
そういうAnanちゃんも
うまいではありませんか!
お互い頑張ろう!
2009-08-22 21:45 : Shine URL : 編集
Re: Melrose Place-InStyle
私立じゃぁ、しょうが
なぃねぇ...一貫?

そンなことなぃよーX(
学校が始まったら地獄だもン..
2009-08-22 21:59 : m!yUk! URL : 編集
Re: Melrose Place-InStyle
前の記事の話していい??笑

あたしもEd様大好きだよx)!
あの目線がたまらんです..笑
バンドも、GGの公式ブログでチェックしてから、
益々Ed様が素敵に見えて..笑
Edの加工またしてね~^^
2009-08-23 20:30 : k@n@ URL : 編集
Re: Melrose Place-InStyle
あのね、追記にプレート紹介したんで…よかったら貰ってくださいッ!!ananの大好きなEdにしましたぁ♪全然加工とか上手くないんだヶド…貰ってくれると嬉しいですッ!!
2009-08-24 20:46 : MOMO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

