
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!



[ I N T H E B A G ]が4000hitしました!!xD
本当にありがとう。これもひとえに皆様のおかげ!!

ちなみにこのagyy!かわいくない?<3
今度バナーにしようと思ってます^^結構昔の写真ぽいけど;(
先に言っちゃうけど、明日は多分、agynessの事書いちゃうよ!←

本題に入るね!
皆さんは、Johanna Coxという人を、覚えていますか...?
そう、Johannaといえば、あのリアリティー番組、STYLISTAの
優勝者の彼女です!

(JohannaはまだELLEで頑張ってるのかな~?)

そのJohannaが最近(って言っても実は3月のことなんですけどw)、Alex Baldwinさんとデートしている所を目撃されたらしくって。
そのAlexさんという方、実は約50歳なんですね。
Johannaは29歳...なんという年の差恋愛!いやあ3月のことなので、もうどうなったかも知らないけどね。笑
でももしそれが本当だったら、恋愛に年齢は関係ない!って感じで素敵!x)
私そうゆうの好きです。


そういえば、

STYLISTAに出てた
Joe Zeeって人
(なんだかとっても凄い方らしいです)
アグリー・ベティに出てたのね!
私は見てないからわかんないんだけど;
誰か見た人いたら教えてーっ^^
無駄に気になる私です;)



今日は麻布十番のお祭りに行ってきました^^
人、人、人!って感じだったし、写真も見ての通り
ブレッブレだけど、
わたあめとか焼きそばとかケバブとか食べて楽しかった<3

芸能人のなすびがいたよ~!
最近なすび、私のおきにで(笑)ついこないだまで
デコメとか作って遊んでたの。
だからすっごくびっくりした笑
すぐいなくなったけどx(

思えば出会えるのね。
最近私はやばいですよー!超能力者かも笑











2009-08-23 : ■STYLISTA : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!
Ugly Betty大好きだけど全然わかんない…^^;

私はサマソニ行きたいがために
毎年出てるコンクールをやめた。笑
フジロックは憧れるなあ
森林とか強めだよね

4000hitsおめでと!
合宿から帰ってきたらplate渡します<3
2009-08-24 00:42 : natsu URL : 編集
Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!
うん、未來くんの誕生日だったんだ^^
中学の時からずっと好きだから、
もう25歳なのかーって感じ!
まあその分アタシも歳とってるけど笑

それアタシも思う!
ルカと全然違うよね~!
本当、上野樹里はすごいXDXD
のだめの時とかすごいかわいかったのにね~
私はのだめで好きになった!

4000hitおめでとう!
ヘタクソだけどプレート作ったんで
よかったらもらってね!
これからもよろしくね*

http://2style.net/yukina45/toanan.png
2009-08-24 01:23 : Rydia URL : 編集
Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!
だょねぇッ!!!!
テストがあるとか、
いろいろと大変だょね;

ゆなもやばぃかも!!!
ananゎいつから学校!??
ゆなゎ、26日から学校だょぉX(


2009-08-24 10:36 : ゆな URL : 編集
Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!
ホントEdはカッコいいなぁ~って思うよ♪ananの言うとおり目がめっちゃセクシーだねッ!!

Send It Onはホントにキャストが豪華ですっごくいい曲なんだょね!!MileyとNickとSelenaは気まずいかもしれないヶド…ホントにハモリは最高だょね↑↑

4000hitsしたんだぁ~
ぢゃぁ急いでプレート作らないとねッ!!
プレート作るのでよかったら貰いに来てね★
2009-08-24 12:25 : MOMO URL : 編集
Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!
ぅわーX(
ぅち私立絶対無理だゎ;

マジで?haha
ぁりがとXD
ぁ、ぅちもmixiとか
facebookゃってるょ!

4000hitsぉめでとー☆
ってか今更だケドバナー変えたょ:)
ぅちもバナー、新しくしたカラ
ょかったら変えてね<3
2009-08-24 12:46 : m!yUk! URL : 編集
Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!
加工褒めてくれて
ありがとう★
そうだねぇ~やっぱ
楽しい!でも学校でいくよりも
普通に友達と最後まで
行く方が数倍楽しいんだけどね(笑今年の秋冬にも行く予定!
2009-08-24 15:23 : Shine URL : 編集
Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!

時間あったら見るね☆
てか時間作るわ!!笑

え?
女テニという響きが?!
どんなだよー、笑
でもなんかスポーツっていいよね、☆

まさかその話をしてくるとは・・・、
絶対教えないぞ!!! 笑
んー、、、少し背の高い雰囲気のやつ!わ
絶対わからないヒントだね☆笑
2009-08-24 17:26 : 未来 URL : 編集
Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!
mixiでもょろしくね♪

リニュ褒めてくれて
ぁりがとっX)
余計ごちゃ2しちゃったケドlol
2009-08-25 15:24 : m!yUk! URL : 編集
Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!
9月1日からかぁッ★%
いいなぁー:)
羨ましいよぉッ!!!
ゆなの学校ゎ夏休み始まるの
遅かったくせに、始まるの早いから...なんの特もないよぉlol

大丈夫だって★!
9月まあと少しあるし-*
頑張れぇーッ!!

そう!!
この前コメした時に
4000Hitおめでとうッ!って
言おうと思ってたけど!
書くの忘れてたょ!!!!
おめでとう★
今度時間あったらPlate作るからね!♥

2009-08-25 16:16 : ゆな URL : 編集
Re: Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!
こんばんわ^^
4000Hitsプレート作ったので良かったら受け取ってください:)
後、良かったら呼びタメでお願いしますっ♪
http://sweety.jp/superjensen/myspacesozai/inthebag4000hit.jpg
2009-08-25 20:35 : Misaki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

