スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Happy Birthday Blake!



ただいま~さっき青森から帰ってきました;)
暇すぎて自分の腕にボディペイント←して遊んでた<3

今日はBlake Livelyの22歳の誕生日でーすx)
本当に笑顔が素敵すぎてスタイルが良すぎるBlake
おめでとう~~~!!!

明日こそAgynessの事書きます^^^^
有限不実行なblogでごめんなさいw

そしてバナー追加したので
よかったら使ってください。

追記はいただいた素敵なPlateです<3

皆本当にありがとう!
嬉しすぎて涙が出ちゃいますよ~!



missing...のRydiaからいただきました!
Jonasだーーーー!かっこいいいい!!!
本当にRydiaの加工ってめっちゃかっこ良いし素敵xDDD
かっこいいJonasが
Rydiaの加工によって何倍もかっこよくみえるよ~!
しかも私、緑好きだから嬉しいx)
本当にありがとう!



MOMO DIARYのMOMOからいただきました!
やばいーーーー!!!!Edだーーー!!!!
めっちゃかっこいいし、加工も可愛い!!xD
MOMOの加工によって、より一層Edがsexyに!!笑
めっちゃ嬉しいです<3ありがとう~x)




Misaki*BlogのMisakiからいただきました!
これってこれってGilmore Girlsですよねっ!?
ディーンとローリーだーー!xDDDDD
すっごい綺麗な加工で、本当に尊敬しちゃいますx)
まだ知り合って間もないのに、こんな素敵な
Plateを本当にありがとう!!!!


本当に皆ありがとう!xD
これからも頑張るので、よろしくですx)

スポンサーサイト

2009-08-25 : Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

