スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

renew



リニューアルしました~
前のは以上に夏っぽかったから!もう秋だしね。
やだよーーーさみしいよーーー時間止まって欲しいな。

TOPは故・マイケル・ジャクソンさんに扮装したAgyness。
昨日までは気に入ってました!笑

あとサイドバーのaboutとかもちょっと変えました;)
良かったら見てねええ^^

なんかリニュついでに自分の記事読みあさってたんだけど、
内容が薄すぎて....orz
これからもっとがんばろうx(

そうだ。宿題やらなきゃ!!!!!!!←


スポンサーサイト
2009-08-27 : Other : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: renew

リニュかわいい☆
やっぱ作るのがうまいよね、うらやましい☆

小・中・高が女子校ってことは
一貫の学校行ってたの?!

バスケだったんだぁ、
バスケってかっこいいよね、
あたしは持久力ないからできないけど、笑

琴がんばるよー☆
・・・・・ほどほどに、笑
2009-08-27 18:32 : 未来 URL : 編集
Re: renew
リニュめっちゃ素敵!
Ed生で見てみたいなあxD笑
目がやばすぎて失神する←
JB好きx)?
JonasといったらWhen You Look Me in The eyesだよね!

大阪だよ~
USJ好きなんだ!!!???
羨ましいって言ってもらえて
なんか嬉しい><
あたしも年パス欲しいけどまだ持ってない..x(
USJ派もいるんだね笑
今度インパしたときは沢山写真とってレポするね;)
2009-08-27 23:58 : k@n@ URL : 編集
Re: renew
プレート気にいってくれて
よかったー^^^^
それも緑好きだったんだね!
覚えておくー\(^0^)/笑
リニュも褒めてくれてありがとう!
初Taylorだよー!
肌とかの加工力入れてみたんだ^^

ananもリニュしてるー!
素敵♪素敵♪
右上にAgynessがいるのも
すっごいオシャレ!
ananは本当センスいいよねXD
2009-08-28 14:05 : Rydia URL : 編集
Re: renew
はじめまして★足跡をたどってやってきました♪♪
すごく素敵なトップ画像で感激しました♪
2009-08-28 21:39 : Alice URL : 編集
Re: renew

>>Aliceさん
直コメは禁止と書かれていたので
、ここでお返事させていただきます^^

そんな事言ってもらえて嬉しいですx)
良かったらまたいらしてください^^
2009-08-29 01:07 : anan URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

