
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

shopping


旅行先で買った!可愛いくない?x)
なんだと思う? これ、もなかなんです^^鈴の形になってて、紐がくくってあって、3個セットになってるの。味も美味しいけど、なにより食べるのもったいないよね。x8 食べたけど。笑

こないだshoppingして、色々服買った!

まんなかのやつが一番気に入ってるんです~~~^^^^^
16000円も使ったけどx8 いいや、後悔してないと思うx8888

夏休みも残す所あとわずかだね!!
私の夏休みは充実してたけど、なんも達成できなかったなあ。





2009-08-28 : Diary : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: shopping
aivyも遅ればせながらplate持ってきました><
よかったらもらってね☆
http://blog-imgs-31.fc2.com/l/u/c/luckygirl1/20090828200743eda.png

面白いモナカだね*^^*
アイディアがすごい!

リニュ素敵!!
アギネスって何しても似合うよね*^^*
anan加工上手だね!!

Link確認しました~^^
aivyも貼っておきます!

Hayleyチャン可愛いよね!
aivyの憧れの人★笑”
確かに寝顔も可愛いXD
2009-08-28 20:17 : aivy URL : 編集
ビーズ褒めてくれてありがとう!あ、でも粘りずよくやればできたときめっちゃ感動するよ!だからぜひやってみて★
これからも載せていくからよろしくね!
2009-08-28 22:16 : shine URL : 編集
Re: shopping
hi! めっちゃ遅くなっちゃったけどplate作りました♪
http://www.yaplog.jp/cv/boo-poo/img/284/img20090828_p.jpg
↑上手く貼れてるかな?
不安です。貼れてなかったら教えて!!
かなり下手くそですけど受け取ってください^^

鈴のモナカに最初見えなかったよ!?可愛いね。
真ん中の服はどうなってるの?
レオタード・・・風? ←違ってらごめんなさい。
2009-08-28 23:08 : Poo URL : 編集
Re: shopping
こめ返遅くなっちゃってごめんね;
ananのとこも体育祭あるのぉ?!
ゆなんとこゎもう少しだょ☆
準備で大忙しだッ!!!笑

種目ゎ全員リレーと、100㍍走.
後ゎ男女の種目と、女子だけの種目、男子だけの種目、縦割り応援!?だょ☆
毎年学年種目ゎみんなで決めるんだぁッ!!
多分今年ゎ、綱引きとかあったと思うなぁーッ!
まだあまリ、どんな種目があるか分かんないなぁ!!;

ananの学校ゎどんな種目がありそう!?
2009-08-28 23:37 : ゆな URL : 編集
Re: shopping
うん;)
USJ行けたらの話だけどね~笑
アメコミあたしも好きだよーx)
Spider-manはいつも凄い並ぶよ~x(
でも超楽しいよね!
羨ましい;)??嬉しい!!笑

スピーカーを隠してる所とかね^^!
本当に夢の国♪
You can flyってピーターパンだよねxD
いかにもDisneyで好き^^

洋服めっちゃ可愛いね!
羨ましい~
2009-08-29 17:56 : k@n@ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

