スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HOOK



Hook(1991)/★★★☆☆


あらすじ
40歳のピーター・バニングは、仕事中毒の弁護士。その事にピーターの妻と子供たちは、大変不満を持っていた。クリスマス休暇に、バニング一家は、ピーターを孤児院から救ったと言う、妻の祖母のウェンディを訪ね、暫くそこに泊まる事にする。しかしある夜、大人たちが外出先から帰ると、子供たちの姿はなく、変わりに「親愛なるピーター、子供を助けたければ姿を現わせ。ジェームズ・フック」という脅迫文があった。何がなんだかわからないピーターに、ウェンディは真実を告げる。ピーター・バニングは、実はネヴァーランドから来たピーター・パンであったことを。


私が生まれる前の映画ってことで、もの凄い古い映画なんだけど、偶然やってたので録画して見ました!
ピーターがロビン・ウィリアムズ、フックがダスティン・ホフマン、ティンクがジュリア・ロバーツ、ウェンディがマギー・スミスで、すんごい豪華なんですね!
ジュリア・ロバーツ美しかったーーーー!声も美しいやっぱ。だけど私の中のティンクはしゃべんないって設定されてて(鳴き声?だけみたいな笑)だから不自然だったけど全然気にしない!笑
ティンクが一回でっかくなったのは何故?
ピーターがピーターになれた瞬間が、たまんなく素敵だったx)今まで見えなかった食べ物が、想像によって見えたとことか!
あと、空飛べるようになった時の優雅さ!羨ましい限り!笑
フックが実はハゲだったのは地味にショックだったけど、(やっぱりふさふさであって欲しいです。)ワニのはく製が落ちてきてなんでフックは消えたの?食べられたの?x(
ピーターの変わりにいた子(役名忘れちゃったx8)の死体が放置で可哀相だった笑。
ウェンディもおばあさんになったのね....ってなんか悲しくなっちゃったけど、
やっぱり子供心は忘れちゃいけないね!いつになっても!!笑
私まだ子供だけどね^^

スポンサーサイト

2009-08-29 : Movie : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: HOOK
やばい!超面白そう!
絶対見る!
2009-08-29 21:26 : natsu URL : 編集
Re: HOOK
リニュしたんだね、可愛い(ω)/★
アギネスディーンだよね!?
あの人カッコ可愛いよねX)
プレーと貰ったら紹介するのが礼儀でしょb
いやいや、プレートまじ可愛いんだもん:D
これからもよろしくね;P
2009-08-30 10:09 : Sarah URL : 編集
Re: HOOK

おもしろそうな映画だね☆
DVD借りるお金ができたら
借りてみる:)

どこも青春じゃないよ!!
あたしもっと青春っぽいことしたい!!
あぇてのベタな感じを求めるわ☆笑
なんかあたし的に青春さがかけてる!笑

一貫学校?!
天才じゃないですか☆☆☆
うらやましい脳みその持ち主です!
少し頂戴ッ♪笑
2009-08-30 18:09 : 未来 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

