
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

thank u !!!


飛行機に枕を持ってくのに憧れますx) なんか皆持ってない?
飛行機にあえて、ラフな格好で乗るのも素敵<3
しかし貧乏な私は、飛行機に乗る機会も少なく...x8
飛行機好きなのにね:( 墜落したら嫌だけどね。笑

お知らせ:なんだかドリコムが改装をしたらしく、しばらくlinkが表示されないかもです:( linkさせてくれている皆さん、ごめんねx(

この間に引き続き、またまた素敵なplateをいただきましたーーx)
嬉しいよ~~!本当にありがとうxDDD



My Freedomのaivyからいただきました!
MileyとAsh~!可愛い~~~!
素敵すぎる!輝いてる!!笑
やっぱりaivy、加工すっごく上手だなあ><
とっても嬉しいよ~♪本当にありがとうx)



wanna beのPooからいただきました!
嬉しい~!!大好きなBlakeだーーーっ!xDDD
加工もかっこいい感じで超素敵ーーーー<3
とっても嬉しいよ!x)
本当にありがとう★

本当に本当に素敵なplate、どうもありがとう!


2009-08-30 : Other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: thank u !!!
やばい~!超かわいい!
ありがとう*^^*
なんか私の趣味を知り尽くした
Plateで感激です。笑

私も遅かれながら4000HitsのPlateを^^
http://n-bewitching.img.jugem.jp/20090831_1381273.png

遅い上にとてもイマイチですみません…
2009-08-31 01:21 : natsu URL : 編集
Re: thank u !!!
こんばんわ!レイアウト素敵でだね*私も一度で良いからこんな感じにBlogレイアウトしてみたい♪

飛行機に枕!私結構、乗るほうなんだけど、いまのところ持参してる人みたことないなぁ。
外国行った時は持ってる人いたかもっ!幼い頃に行ったからあんまり覚えてないんだけどね><

今度外国行く日が来たら持参してみたいなぁ~e-251
ではまたきますっe-47
2009-08-31 22:05 : Misaki URL : 編集
Re: thank u !!!
二度書き込みごめん^^;
言葉に間違いありました。
「素敵でだね」→「素敵だね」です><恥ずかしい~e-259
2009-08-31 22:07 : Misaki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

