スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルセウス 超克の時空へ



アルセウス 超克の時空へ/★★★★☆



あらすじ
人間たちはアルセウスから“命の宝玉”を借り受け、荒廃していたミチーナを緑豊かな土地に変えたが、命の宝玉を返す約束を破ってしまう。裏切られ、激しい怒りを抱えたまま長い眠りについたアルセウスは再び目覚め、サトシたち一行はアルセウスの怒りを鎮めるため古代のミチーナへ時空を超えた旅に出るが……。(yahoo japanより)

なんだか、この映画だけあらすじを書くのが面倒だったから、yahooさんのを勝手に引用してきちゃいました:(
私ですね、極度のポケモン大好き人間← なんです。なかなか夢から覚めないです。3歳くらい?のころから好きになって、笑 いつになったら飽きるんだろーーーーーって思ってたら、いつの間にか15
歳。って感じで:Dあは
本当に映画は泣けちゃうんだよー馬鹿にしてても。笑 アルセウスの声なんて美輪さんだからね!!笑 意外と奥深いポケモンです。
最近子供だらけの中で見るの恥ずかしいーーーー笑

スポンサーサイト

2009-08-31 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

