スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

good bye summer .



今から意味不明なことたらたら書きます。
新学期が始まりました。
昨日が最後の夏休みだったんだよ~;( 全く実感が湧かない上に、現実を見るとショック死しちゃいそうな状態。本当です。笑
学校....好きだったのに今は嫌いです。
正直なところ、友達って??ってなってるの。一体何者?みたいな。ほどよく付き合っておくべき??それに私、人より被害妄想が強い性格なので、どうしても色々考えちゃうの。それでまあ一学期は色々な事があって...もう友達には戻れない状態?陥ってるのかわからない状態。いちいち面倒な状態?その人がすごくひっかかってて、凄く嫌なんですね。
本当にめんどくさくなっちゃって...被害妄想も辛いし笑
夏休み終わった今、どこかに出かける!とか●●と遊ぶ!とかの楽しみが本当になくって。あれ?私って友達いるのかな?って思ってしまう。そのせいで心配になっちゃって、夏休みは空いてるスケジュールに全部遊びの予定立てて誘って...断られると被害妄想。みたいな。重度!!それによってやりたい事何もできなかったし。自業自得だけど笑
親友と呼べる人がいるだけ幸せなのかな?



スポンサーサイト
2009-09-01 : Diary : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: good bye summer .
私も被害妄想…強いのかな…?
というより私は1人でいることに抵抗はないから
勝手にすればバーカ、というなんていうんだ…
自暴自棄かな\(^o^)/
富士急はどうだろう…まだ悩んでる。
実は同じバスに乗れる子がいるかもしれないんだけど
(なんかだいたい分かる内容だよね。笑)
私はその子好きなのね、すごい良い子。
なんだけど、私“2人”っていうのがだめ!
すごいすごいすごーい仲良しな子じゃなきゃ2人は無理だし
むしろ2人で遊んだ子とかゼロに近い^^;
多分1対1っていうのがダメで、だから電話もだめ。
そういう状態だから相手に迷惑なの!
1対1だと急におとなしくなったり
更にテンションの波がおかしくなったり…
ああ人のコメントでこんなに語っちゃった(-ω-)
ごめん…
私も友達って?今も現在進行中。
友達と一緒のクラス言って友達だけ
歓迎的な雰囲気だと(被害妄想?笑)
私もいるのにーと少し思いつつ私の場合は
勝手にすれば、バーカ。なんだけどね^^;

ほんと長くなってしまったわ。
親友って呼べる友達がいるならいいと思う^^
2009-09-02 16:53 : natsu URL : 編集
Re: good bye summer .
ごめん続けてコメント。
今コメント閉じてちょうど流れたのが
FOBのI don't careだったから!
もう友情関係とかI don't careの域で←
2009-09-02 16:55 : natsu URL : 編集
Re: good bye summer .

うん、部活ってめんどくさい;
てか顧問さえいなければ
幸せです、って感じ、笑

親友がいるだけでも幸せだよ!!
贅沢はだめだぞ、笑
てか友達関係ってめんどくさいよね;
あたしも1学期めんどくさくて
まじ学校憂鬱だったんだけど
席替えとかしたらなんか良い状態?になったから
そういうきっかけでその子と
仲良くなれるかもよ??
つかそれらの人はどうせ人生長く付き合うわけじゃないから
だめならだめで問題はないでしょB
けど親友は大切に☆笑
がんばりましょ♪
2009-09-02 19:45 : 未来 URL : 編集
Re: good bye summer .
あたしもananの気持ちわかるよ..
今、私に親友と呼べる人がいない気がするっていうか
同じクラスだから仲良くしてもらってる人が多いのx(
前のクラスで仲良かった人はもう他のグループで楽しそうだし、
あたしって友達いないのかもって:(
あたし結構みんなで一緒に行動派じゃなくて真面目派だからx(

でも別にそんな重要に考えないようにしてるかなあx(
のんびり生きてこうって笑
2009-09-02 20:46 : k@n@ URL : 編集
Re: good bye summer .
返事遅れちゃってゴメンね;
体育祭の準備とかで忙しいょぉ!
何時間も外で練習があるから、
肌がヤケちゃったよぉlol

何か分かるかも!!
二人三脚みたいな感じのやつ
去年の03年生とかがやってたかも!?笑

変な踊りさせられるの!?
変な踊りなら、ちょっと恥ずかしいね!!笑 X)

バナーリンクしておくね☆%



2009-09-02 23:39 : ゆな URL : 編集
Re: good bye summer .
以前はコメントしてくれてありがとうございました^^
覚えてるかな???heartlessladyのsam
です!!

めっちゃシンプルでおしゃれなブログだね~~♪

いやはや、女同士のいさかい?は誰もが通る道だよね。
懐かしい。
今はいらつくし、辛い時期かもしれないけどこえを何とか乗り越えたら強くなれるはずっ!!!
友達って何人もいらないんですよ。
一人でも気の置けない友達がいるなら十分だと思います。
これから先いろんな人と出会って少しづつそういう友人は増えていくもんですよ♪

長々と偉そうにごめんね><

また遊びに来ます!
2009-09-03 12:31 : sam URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

