スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Water World



Water World(1995)/★★☆☆☆


あらすじ
何世紀にもわたる環境破壊の末、地球の温暖化が進み、北極・南極の氷はおろか、シベリアの広大な凍土までが全て溶け、地球に大洪水が起こった。海面は上昇し、地表を覆い、やかて陸地は消えて世界はついに海の底に沈んでしまう。それから数世紀。かつて地球と呼ばれたこの惑星にはわずかな人間だけが残されていた。文明と共に漂流を余儀なくされた彼らは海中から引き上げられた既に消滅した世界の残骸から、巨大な人工の浮遊都市を築いていた……。(allcinema ONLINE)

最近引用ばっかりで済ましちゃってるx( すみません;
偶然やってて、USJのアトラクションにもなってるという事で録画して見ました。ネットで調べてわかったんだけど、当時とっても酷評だったらしく...。数々のワースト賞を受賞してます。USJのアトラクションになった事で有名になったくらいの映画らしいです。特に適役のディーコンが。
感想は...なんだか私には難しかったというか....。良くわかんなかったです^^; ドライ・ランド(?)はあったんだけど、じゃあ沈んでみた沈没してた街ってなんだったんだろう。 そしてディーコンは一体どうなったの最後が微妙でした..。 ジェット機のシーンも、思いきり墜落!じゃなかったし、しょぼかったのx( USJではあれだけ規模おっきくしてるから、映画でもそうなのかと思った。 あと、主人公人殺しすぎじゃない?;って思いましたx8笑
でも私的には最後のぎこちないキスシーンが好きです。笑

で、これを見るとより一層USJに行きたくなっちゃって!!x( なんで私東京にいるの?ってものすごーく疑問で。 2007年ごろにやってたONE PIECEのコラボのショーとかすっごく行きたかったのに結局行けなかったしx(OMG!もどかしいです!!←

スポンサーサイト

2009-09-05 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

