
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MOVED..

 border=


あらためましてです。
お世話になったヤプログ様をやめ、
これからはFC2様のところで

BLOGを始めようと思いますXD



よかったらまたLINKしてください;)

これからも変わらず仲良くしてもらえるとうれしいです<3



追記はデスパレートな妻たちについて:9


 border=


ついに(っていってもかなりかなり前のことだけど)

デスパレートな妻たちのSEASON 4が日本で放送されたね!!



Americaではもう5がやってるのに~!LOL



見た感じSEASON4は3よりもパワーアップしてたね!

崖っぷち度が!haha



スーザンの幼馴染も加わって、ブリー大ピンチ!て感じX(


そんで相変わらずEvaはめちゃめちゃスタイル良かった!


個人的にはイーディが一番好きなんだけど、

なんか殺されちゃいそうだったよねX(



リネットは癌になっちゃうけど、

ガブリエルとリネットの病院のシーンは感動した~!



SEASON5はところどころ見てて若干わかるんだけど、

4は全く見てないから超楽しみ!



本当にドロドロすぎてLOL

逆に悩み事あるとき見ると

(なんてちっぽけなことで悩んでたんだ!)

って思えるよね。LOL



そういえばSTYLISTA放送開始したね!


明日感想書こうと思ってます^^



では!




2009-04-22 : Other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新しくリンクしなおすネ★

こちらこそリンクお願いしますW
2009-04-22 21:43 : HARUKA URL : 編集
コメントありがとね!!
こちらこそ友達になってくださいっ♪
もちろん相リンOKですょ。
アタシもしまぁす★☆
2009-04-22 22:11 : MOMO URL : 編集
移転したんですかー!!
これからこっちのブログにコメント書きますね!
ぁ!また相リンお願いします><
2009-04-23 18:21 : ゆか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

