スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DESPERATE HOUSEWIVES S6



DESPERATE HOUSEWIVES S6のポスターが公開されました^^ 皆勇ましいね...!!笑 あんなドロドロだもんね。
早いものでもうS6だなんてーーーー日本ではまだS3までしかやってないのにーーー!!!
そして!!

DCのCORY IN THE HOUSEでおなじみのMaiarah! まさかの出演してたんだね。
ぜんっぜん知らなかった!!
ちょっと思うんだけど、この方実は今20歳だよね。Taylor見てるとなんか幼くみえる;
それにしても出てたっていうのが本当驚き。まだ私にはバハビア族の人にしか見えない!! しかしとっても美人^^
誰かの子供役らしいのだけど、誰の子供役なんだろう?
S5から出演し始めたのかな?それともS6から?







↑このevaの服、マーメイドみたいだよね^^






スポンサーサイト

2009-09-05 : Other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: DESPERATE HOUSEWIVES S6
あしあとありがとうございますっ★
よかったら是非仲良くしてください♪
デスパレート私も好きです^^
親に隠れて夜見てます←
2009-09-05 16:48 : Lisa URL : 編集
Re: DESPERATE HOUSEWIVES S6
ジョージア良いよね~<3
Aaronめちゃくちゃかっこいいし。笑
1人で見に行ったんだけど
異様ーーーにトキメキ、帰りとかニコニコしてた。笑

デスパレート見てみたい!
ママが録画してるから
見れるといったら見れるんだけど
いちお禁止されてんの。笑
2009-09-05 23:49 : natsu URL : 編集
Re: DESPERATE HOUSEWIVES S6

でも親友っていいよね
2娘1とかまじいいわ☆

部活は大変ですね;;
いややー、笑

みんな美人だよね☆
外国の人ってなんか・
うらやましい、笑
2009-09-06 12:49 : 未来 URL : 編集
Re: DESPERATE HOUSEWIVES S6
こめありがとぉ☆
本当ッ!!!マイケルゎまだ
歌って踊ってるような存在だよね!

マイケルゎ本当にみんなに愛されてるよね♥

デスパレートゆなも見てるょ!
みんなが寝ちゃったあとに見てるょお!笑
Maiarah出てるの!?
ゆな知らなかったよぉー!!
2009-09-06 23:23 : ゆな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

