スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Maiara Walsh



昨日に引き続き、Maiaraの話。DESPERATE HOUSEWIVESには、evaに関係してる役で出てるっぽい。5年後にあの年の子供がいて、また子供が....?なんか良くわかんない; 苗字がSolisになってるから子供かなーと思ったけどないよねx(笑 親戚かな~


MaraiaってMileyの7thingsのPVに出てるのですね!全然知らなかった上に気付かなかったんだけど、あらためて見ても一体どこに出てるかわからない!!x8
誰か教えてください←


で、いよいよmerlose placeの放送が明後日にせまってきました! 楽しみだね!日本ではいつ放送になるかわからないけど笑 というわけで私も見れないけど!!笑
雰囲気的に楽しみって事で<3
そんなわけで、明日はMPの記事書こうと思ってます^^(っていっつもこんな感じに告知してるけど、この通りに更新した事一度もないよね; ごめんなさいx8笑)
スポンサーサイト
2009-09-08 : Other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Maiara Walsh
肌の加工上手いって言ってくれて
ありがとう(;;)!

イルジメ観たんだ?!
私まだ11話までなんだー
どうなるのか超気になる!
ヨンが死にそうで怖いー´`

春のワルツの子出てるね!
私春のワルツに出てた
ソ・ドヨンが大好きだったりする!笑

結構ananも韓ドラ観てるの?
2009-09-08 00:33 : Rydia URL : 編集
Re: Maiara Walsh
そうですよね!!同い年ですよねっ:)
嬉しいです<33
是非仲良くしてくださいっっ!!
2009-09-08 19:08 : Lisa URL : 編集
Re: Maiara Walsh
ananのとこももうそろそろ、
体育大会があるのかぁーッ★
頑張ってねぇ↑
応援してるよぉぉ:)

本当ッ!!デスパレート面白すぎッ☆
えッ!??Mileyの7tingsのPVに
Maraia出てるの!??
全然わかんなかったなぁー!!
ゆなもどこで出てるのか分かんないなぁ↓
2009-09-08 20:38 : ゆな URL : 編集
Re: Maiara Walsh
plate本当に本当に本当に
ありがとうx)
めちゃめちゃめちゃめちゃ
嬉しいよ;)
ほんとありがとうね~><!!!

Maiaraどこにでてるのか分かんなかった~x(
2009-09-08 20:47 : k@n@ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

