スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Melrose Place CW



いよいよ明日、MPがCWTVにてスタートします!x) なんとか頑張って日本でも見れる所を探そうと思います。Katie美しすぎるよー。大好きなんです^^ でも私詳しくないから、KatieとAshley以外の出演者の方々の事は全然知らないんですねー。。




そして私は若干、左から二番目のShaun Siposさんが気になってます:D 彼はCSI:とかにも出演してたみたいなんだけど、見てないから私はわからないのですx( でもカッコいい!

とりあえずやっぱりKatieが楽しみなんです^^ このKatie、美しすぎる!!って感じ。
まあやっぱり昔熱狂的にヒットしたドラマだから、今回のリメイクに賛否両論あるみたいだけど(出演者の中でも、リメイクしない方が良いって言ってる人もいるみたいで)どうなるかわかんないけど頑張ってほしいいい! ストーリーは若干変わったりするのかな? とりあえず今日は予告通り、Melroseの記事が書けたぞーーーー!って事でよし!ちなみに予告だよ~


 




スポンサーサイト

2009-09-08 : Other : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

返事遅れてごめンx(

そぅなンだぁw
でも頑張って送ってみればぃいじゃン?
例文とか見ながらさ:D
2009-09-08 20:53 : m!yUk! URL : 編集
Re: Melrose Place CW
1番右にいるのコストスじゃん!
(俳優名は分かんない。笑)
予告見たけど楽しそうだから
うちもちょっと見てみようかなX)
2009-09-08 21:28 : natsu URL : 編集
Re: Melrose Place CW
ありがとう^^
是非リンクして~♪
私もリンクするねっ<3
2009-09-08 23:02 : Lisa URL : 編集
Re: Melrose Place CW
コーヒープリンスお母さんが観てた!私は観た事ない><
でも主題歌をFTが歌ってるから気になってるんだよね~♪

私はごめん、愛してるとかフルハウスとか観た事あるー!
時代劇系はこうやって真剣に観るのははじめて~*
親の横で時々観たりとかはあるけど!

その人CSI出てるんだ?
CSI観てるけど分かんないや´`
2009-09-09 15:37 : Rydia URL : 編集
Re: Melrose Place CW

持久走やばいよね;(
死んでしまう・・・
持久力は水泳でやしないたいよ・・・、笑

一緒に痩せよう☆
とかいってじつは
きれいなスタイルもってるんだろー?笑

そのドラマ面白そう!!!
けどあたしの家ではきと映らない・・・、悲
2009-09-09 20:36 : 未来 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

