スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Melrose Place-1×1



昨日Melrose Placeのリメイク版が、海外で放送されたねーーー!見たかったので色々探してみました。字幕が恋しい。

そんでやっぱShaunかっこよかった!
コメ返明日しますx)


待ちに待った!って感じなんだけど、英語全然わかんないから何回も見なきゃ理解できない人なのに時間の都合でまだ1回しか観てないので感想が適当!笑
昔のMelrose Placeを私は少ししか観たことがないので、(ってゆっかデスパのトムとブリーが出てた事しか知らない!x8)ストーリーとかどうなるとか、全くわかんないから...。だからいきなり最初から人が殺されたのにはびっくりした!!笑 結局犯人はDavidじゃなかったっぽいけど、まさかのAuggie?ってかまず殺されたあの女の人は何者なの?
EllaはJonahが好きだったらしく....まさかの失恋のショックでレズビアンになったぽい。そんなJonahもやばいシーンを目撃してしまってピンチだーー!って感じだったけど。結婚して良かったx)
殺人にはVioletとAuggieが関係しているみたいだねええ:( まだ1話目だから、まだまだ全然わかんない!けどね。 DavidとEllaがくっつくといーーなーーー。この二人は明らか悪そうだけど。笑
で、最後Davidは何の絵を盗んだんだ!← 
Melrose怖いって聞いたけど、ほんとドロドロな感じ。

で、やっぱり海外ドラマは周りも可愛い!このEllaの車も可愛いけど、建物とか家具一つ一つが私好みで可愛かったです:)
海外スタイルへの憧れが強くて、そういうとこばっか見てるからストーリーあんま理解できてないっていう; もっかい見てみまーす!明日←


今調べたんだけど、昔のMelroseとは全く違った!キャラクターも。昔のアパートに全く違う人達が住んでるって設定みたい。





スポンサーサイト

2009-09-10 : Other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Melrose Place-1×1
コメ返来てなくてゴメンね;;

Melrose Place放送されたんだよね!
ashleeが出てるから気になってるんだぁXD
結構複雑なんだね~!
aivy英語ダメダメだから、字幕ないとどぉ展開してるのかが全く分らないよ;ω;
日本では放送されないのかな??
でも吹き替えだとまた微妙だよね(笑”
英語できるようになりたいな・・・
2009-09-10 22:28 : aivy URL : 編集
Re: Melrose Place-1×1
相当ドロドロっぽいね~笑
英語でも何回かみたら理解できるananがうらやましい<3
2009-09-13 20:05 : k@n@ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

