スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Agyness HAIR BLACK!



久しぶりなのに加工が適当なのは置いといて、見ての通り、AgynessのヘアカラーがBlackになりました!!びっくり!!私より黒いかも!!
でもでも、ウィッグかもなんだって:) ウィッグっぽい気が...ファッションセンスは相変わらず素晴らしいです。

なんか久しぶり!パソコンを触るのも久しぶり!(久しぶりにパソコン開けて変なの更新したらすっごく重くなったよ...)体育大会の練習だけでも疲れるのに、+試合でより一層疲れ...ずっと抜け殻状態だったの。あとまあ色々やりたい事が....
ポケモン発売されたねえええ。予約してたから買えたのだけど、どこの店でも売り切れらしい!さすが、やっぱり金・銀時代は神なのねx) で、これをやりまくってて何にも手つけてないってゆう.....x8 宿題とかやばいーー!!!


あとこれこれ!最近買った本なんだけど、この本によると、「ひきつけの法則」ってのがあって、それをわかればなんでも思い通りにできちゃうんだって!ネガティブな私にはとっても凄い本なのね~x) これ読むと絶対に日常の見かたが変わるよ!ネガティブ思考の人は絶対に読むべきだよ~~


スポンサーサイト

2009-09-16 : Other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Agyness HAIR BLACK!
最近うちの学校でもポケモンブームきてますよ~x)
男子も女子もポケモン、ポケモンシール、
ポケモンセンター!笑
あたしは赤を昔ちょっとやって
断念、向いてない。LOL
2009-09-17 20:08 : k@n@ URL : 編集
Re: Agyness HAIR BLACK!
私も予約すればよかった><
ダイヤモンドクリアして満足してたからタイミング逃した。笑
ポケモンは単純で面白いよね~~。
レベル上げとかかなり燃えるし!
2009-09-21 10:48 : sam URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

