スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The Hot Chick/2002





The Hot Chick (2002)/★★★☆☆



あらすじ
今時の女子高生ジェシカは、偶然立ち寄った骨董品売り場で売り物ではないイヤリングを、店員を騙して購入する。そしてその夜は、イヤリングを付けたまま寝てしまう。翌朝目覚めてみると、なんと綺麗だった彼女の外見が見ず知らずの超ブサイクなおっさんに変身していた!!やがて、あのイヤリングには昔恐ろしい呪いがかけられていたことを知り、なんとかプロムまでに元の体に戻る方法を探すが。。。


かんそう
2002年の映画だから結構古いんだけど、面白そうだったので見てみました!
予想通り超面白かった!おっさんの姿になってることを度々忘れちゃうジェシカが
ほんとにおもしろくてXDXD ゲイに間違われたり、可愛い仕草して周りにドン引き
されたりLOL 主演の人(Rob)がすごく演技うまいなぁ~と!!
笑える個所がたくさんあった映画でした♪ でも彼氏がかわいそうだったLOL
最後はHAPPY ENDだったから良かったけど^^


スポンサーサイト

2009-04-24 : Movie : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

足跡から来ました(・∀・)

この映画僕も少し前にDVDで観たことあります。
めっちゃ笑えた映画でしたw
2009-04-24 20:20 : R URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

