
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RENEWAL 復活しました


色々あったけど復活できました。皆ごめんなさいx(
今からコメントしにいきます!

そしてrenewalも完成しました~^^^^^



前よりか気に入ってますx9

追記にいただいたPLATEの紹介書きます。
本当に遅くなってごめんなさいx8888





k@n@からいただきました!
シンプルで超素敵!!!そしてEd-------xDDDDDDD
かっこよすぎるし、色彩がキレイ!そしてわざわざPLATEを作ってくれて、
本当にありがとう!!!!xDDDD
すっごく嬉しいよ><



Rydiaからいただきました!
いつも素敵なPLATEをくれてありがとう!!x)))
めちゃめちゃカッコいい!!アヴリル!
Rydiaの加工で一層アヴリルがかっこよくみえるよーーー!!
本当加工上手で羨ましいなx)


二人とも本当にありがとう!!!x))
とっても嬉しいです!


2009-10-06 : Other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プレート紹介してくれてありがとう^^
気に入ってくれてよかったよ★

リニュも褒めてくれてありがとう!
でも違う子に重なって見えるって言われたんだよねX(
ananにはちゃんと表示されてる?><

ananもリニュしたんだね!素敵!
いつも私の加工、素敵だ素敵だって
言ってくれるけど、ananの方が
100倍素敵だよー★
私こうゆう感じ好き!!!
2009-10-07 14:38 : Rydia URL : 編集
Hey!

リニュ可愛いねぇーー!!!
後、復活してくれて何より^^

5000Hitsもおめでとーーー!!!!
10000目指して頑張ってね。
これからも更新楽しみにしてるよん♥
2009-10-07 20:11 : sam URL : 編集
久しぶりです!!
メッチャ可愛くないですかー!!!!!!!!
いーなーぁ★
2009-10-07 21:28 : haruka URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

