スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

disney halloween



この間の土曜日にDisney Landに行って来ましたーーーー!で、HALLOWEEN!って事で。
中身はHALLOWEEN一色でしたx) ハロウィン装飾大好きで、絶対行きたくて。


超可愛かったです!なんか去年よりグレードアップした気がw
とにかく、こんなものを一日で付けてしまうディズニーはやっぱり凄いと思う。
夜もパンプキンが光って可愛かった^^ ダンボの周りなんかダンボのパンプキンだった!


ミッキーの車までパンプキンになってたのxD
良く作るよね!!笑
技術と発想に感動してました笑


ハロウィンのパレードが凄かったーーー!
最初ヴィランズだけなんだけど、中からミッキー達が出てきて、「やだーーー!」とか「無理ーー!」って連発してた。笑
フックだけのやつがあったのは嬉しかった!けどx)))

ハロウィンディズニーは楽しすぎるよxDD
花火も違う花火だし。なんかほんと、グレードアップした気がする!笑
クリスマスとかやばいだろうね!






















スポンサーサイト

2009-10-08 : Diary : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなー!ハロウィンのTDL素敵だし!
私普通の日しか行った事ないから
行ってみたいよー!!!!\(^0^)/

プレートありがとう!
でもURL開いたんだけど、見れなかったよお><;

ちゃんとananのPCでも見れてる?よかったー!
なんかPCによっては記事とタイトル画像が
被って見えちゃうみたいなんだX(
でももう放置(苦笑)
どうしようもないし(;;)(;;)(;;)
2009-10-09 18:25 : Rydia URL : 編集
いーなー!!!
いきたーい★
でも行く時間がなーい・・・・。
2009-10-09 21:53 : haruka URL : 編集
久しぶり><
勉強が忙しくて....

てかDisneyLandいいないいな~
レポしてくれてめちゃありがとうっx)笑

プレート下手でごめんねえx(
でも喜んでもらえてよかった^^
2009-10-10 12:27 : k@n@ URL : 編集
お久しぶりです~*^^*
Disney Landいぃなーーー!!!
aivyも行きた~いXD
ハロウィーン楽しみたいX9
aivy、高校の修学旅行でDisney Land行って、その時がちょうどハロウィーンやってたんだぁ*>ω<
でもその時よりもかなりスケールupしてるみたいだから、行きたいなぁ☆
旅行したい!笑”

Hayleyブロンドにしたんだよぉ!
最初はビックリしたけど、カワイィよねX)
2009-10-10 17:52 : aivy URL : 編集
プレートありがとう!!!
めちゃめちゃ素敵X)

なんかもう、仕方ないんかなーとか
諦めてるよ笑←
また1から作りなおすのも大変やし、
今月はもうこのデザインで
行こうかなーって思ってるX(
被ってるみんなは見にくいかもやけどorz
Macとかだとやっぱり違ったりするんだねー
2009-10-10 23:43 : Rydia URL : 編集
こんにちわ~
遅くなってしまって、ごめんなさい!!
もちろん覚えてるよ!!
リニュしたんだね~めっちゃかわいいです!
そ、そして可愛いプレートありがとう!!
気に入りました!!Selenaが大好きなうちにとっては
めちゃめや嬉しいです!
大事にさせてもらいます!ブログの方でも紹介させてもらうね!!いいかな???

ですよねぇ~
そっか結構そういう学校もあるんだ。
もっと楽しい文化祭を想像していたんだが、
もう今更どーでもよくなりつつあります 笑
もう2年生だし、来年はもう文化祭はやらないから
うち的には終わってまじすっきりしております!

Disney Landにいったんだ!★
うちも11月に行きます!笑
9月にDisney Seaに行ったくせに、
されに11月でもLandにいくなんて神経
どうにかしてるよね(笑
わたしそんな人間なんです!
でも、楽しみ!そのレビューとか載せるので
楽しみにしていただけると嬉しいです!
2009-10-13 12:25 : Shine URL : 編集
久しぶりだねッ☆
リニューめちゃくちゃ可愛いね♥
ananの加工ゎ大人っぽくて好きだなぁ↑

そうなの!?
インフルエンザとかにゎ気をつけないとね!!!
先生達ゎ試験範囲終わらなくて焦ってるのかあ!笑
先生達にとってゎ、大変だょねlol

秋休みって言っても、
今日で終わりなんだぁ↓笑

だょね!!
あのTaylorの曲すごく気に入ってるんだ★
PV可愛いし!!Lucasかっこいいしねッ♥





2009-10-13 16:45 : ゆな URL : 編集
こんばんわ~★・。
まじですか!!うちのブログを見て、
やろうってきめてくれたんだね!!
ほんと嬉しいです!★
そういってくれて!じゃあこれからも
頑張りますね★!
お互いがんばりましょう!★

うち…文化祭がやっと終わったのに…
なぜか、インフルエンザの影響で
学年閉鎖になりまして 笑
まさかの…ならないと思っていたら
なってしまいましたね;

そうだね~
いついってもTDRは楽しいよね!
ほんと、月に何回も行きたいもん、
ほんとわね;
2009-10-14 19:12 : Shine URL : 編集

landいいなぁ、
しかもHalloweenとかかなりうらやましい:)
あたしは金ないあkらいけないけど・・、笑

つやグラいいよb
めっちゃさらさら~
そしてまきまき最高よ♪
あたしが買ったとき8000円いくらとゆう
安売りのとき勝ったさ:)
金あったら買う勝ちあるよ☆笑

もうそろそろananもテストかな???
2009-10-15 18:03 : 未来 URL : 編集
テストから生還しました~><!!!!!!

USJなんてなんのそのだよ笑
TDLに行きたくてたまらないんだけど..
どうしたらいい?笑←
2009-10-15 21:15 : k@n@ URL : 編集
こんにわ☆
Comentありがとう!こちらこそ遅れてごめんね;
TDLいいねー!すごい楽しそう:)TDLしばらく
ご無沙汰してるなぁ。ハローウィンのいいよね!
でも個人的にスティッチイベントのときに行ってみたい☆

私もまた友人誘っていってみようかな?

ではまたw
2009-10-18 14:00 : Misaki URL : 編集
コメントありがとうございます:)
ぜひ仲良くしてくださいっ☆
disneyいいな~(∀)
私、浦安に住んでるんですよ:]
なのに全然行ってないんです:( lol

これからコメント来ますね^^
2009-10-18 15:48 : Masako URL : 編集
久しぶりっ♪
てかてかてか!!
LANDめっちゃハロウィン楽しそうやんっXDXD
あたしSEA行ったんだけど、イマイチって感じだったんだよね…
LAND行けばよかったわ…後悔してますX(
絢香がクビ?! それ、沢尻エリカの間違いじゃなくて?haha
AIはねえ、歌手としてより人間として好きかなw
あの人めっちゃ面白い人なんだよね-大好きっ
椎名林檎はあたし好きじゃないhaha
あの声といいあの容姿といい…好きになれない^^;
2009-10-18 17:22 : Sarah URL : 編集
LTNS<3 コメが久々になっちゃって本当にごめんねぇ :(
実はつい最近までテストがあってPC開けなかったんだ。

disney halloween行ってきたんだぁ♪ いいなっいいなっ↑↑
halloweenシーズンは行ったことがないから是非行ってみたいけど地方住まいだからTDRはおろか、東京にさえ行くのが難しい<33 泣

それとお祝いplateをくれてありがとう!!
感謝・感謝です*^^* ただ....URLが貼れてなかったみたいでplateが見れなかったんだぁ。
どうしたらいい?

2009-10-19 00:23 : Poo URL : 編集
はじめまして☆
ディズニーのハロウィン素敵ですね~
もうデコレーションがたまらないです♪♪
もう10年以上行っていないので
本当羨ましいです♪♪♪
2009-10-19 14:52 : Alice URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

