スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんなに幸せでいいのだろうか



印獣
ああ言えば女優、こう言えば大女優

作 宮藤官九郎
演出 河原雅彦
出演 三田佳子/
生瀬勝久・池田成志・古田新太/
岡田義徳、上地春奈


岡田義徳さんの大ファンということで、10月13日(初日いえーい!)に観に行きました。
クドカン....そして古田新太さん!ねずみの三銃士!そそそそそして三田佳子さん!

これを見たら、三田佳子さんの固定概念?が崩れさります。笑
すっごーーーーーく笑えた!のに、最後、え....!?公演がまだまだ続くので、具体的な感想は伏せておくね。

ちなみに私と家族は、毒マグロ貴婦人がお気に入りなのw
「お前も残してやろうかーーー!!!」

古田新太さんの生は感動。そして生演技も見れて嬉しかった!本当に演技素晴らしいよね!!
顔がうちの学校の先生に似てるってもっぱらの評判なんだけど、魅力あふれてるよな~いいなあ~~


私そんなに数多く舞台見てないから...全然わからないの。(観に行くのは義徳さんが出るものだけだしx()
だから、本当に演出?には感動しちゃって!!!三田佳子さん演じる長津田麗子の影が通り過ぎるのとか!思わず、絵に描きたくなってしまった。笑
ああ!もっと書きたいけど....終演まだまだだから我慢します!笑


それでなんでこの上ない幸せなのかって、勿論もうすぐ中間テストだからではなく、笑

また義徳さんの出待ちに成功したんです。x)
実は今回で4回目なのだけど....ちょっと覚えててくれてた感して。しかも、前より気軽に話してくれた気がして、
昔あげた誕生日プレゼントの色紙のことも覚えててくれたんです。

義徳さんの笑顔間近で見れて!またポジティブに生きれる気がした。笑
本当に!舞台で疲れてるのにとっても優しくってもっと憧れちゃった!
文面だと冷静に書いてるけど、内心「ギャアアアアア!!」ってくらい嬉し叫んでますw

そして今回は、学校の友達、約100人に、義徳さんへ応援メッセージを書いてもらい、それをアルバムにして渡しました!
まじまじまじまじありがとう!私の大切な100人の友達!!



渡した時、ちょっと喜んでくれてる感じがした!いいんです、全部良い方向に考える主義なの笑
落ち込んだ時に元気づけられるものになるといいな!x9

その後サインしてもらって、握手してもらいました!スケッチブックの表紙に鞄....そして今回はカエルにサイン貰ったx)サインupしたいけど..やめときます!気が向いたらupしよう^^
もはや相棒のカエルなの!

嫌な顔ひとつせず、ずーっと笑顔で対応してくれました。なんて!!なんて素敵なんだ!!ほんとに尊敬する!!

うーーーん、そしてなんで義徳さんの笑顔って人を幸せにできるんだろう!
私の笑顔は憎たらしい笑顔だから本当に羨ましい!xD


そして、いい加減現実を見てテスト勉強をします。笑
人生の終わり並みにやばいけど(これ口癖なんだよねw)もうなんかどうでも良くなってきた^^^^^^^^^^


ちなみに...検索エンジンにかかりにくくしました。こないだ、
私の昔のブログが一番に出てきてすっごく不快だったからLOL


でわでわまた!






Pooへ30000HITSのPLATEです^^*
見れてるかな(;〇;)色々と手間をかけてしまって・・・本当に申し訳ないx8
to poo


スポンサーサイト

2009-10-19 : Event : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

URL検索で飛んでみたけどダメだったから悪いけどananのblogに貼ってもらってもイイかな?
ごめんねぇ :(
友達100人とかすごいね!
2009-10-19 18:33 : Poo URL : 編集

名前かえました!
ややこしいことしてごめんね;;


友達100人?!
なんとうらやましいぃ・・・
あたしにも友達分けて、笑
2009-10-19 19:21 : みさと(未来) URL : 編集
初めまして!!
コメントありがとうございましたッッ♪

やっぱり華歌はよく分かんないですよね・・・
最後の方の描写から、主人公は女性だと思われます・・・
ただ、病室が男女一緒でいいのか、とか挿絵は男性じゃなかったか!?
里美の性別はどっちだー!?!?という具合に混乱し続けています;;
子猫の話は私も好きです<3 子猫の元の飼い主の最後が可哀想だったり、またこの展開か!?って思う部分が一部ありましたが、ほんわかした気持ちになれました

いえいえ、大したこと書いてませんが、
是非また遊びに来て下さい♪
2009-10-19 19:45 : Alicia URL : 編集
コメントありがとう★!
ってか遅れてごめんなさい;
ちなみに私のところは
学年閉鎖になったんだけど
私自身は健康そのものです!
ご心配ありがとう~★

そ~だね★
大好きな趣味があることってすばらしい
ことだよね~
2009-10-19 21:27 : Shine URL : 編集
ちゃんと見れたよぉw♪
こちらこそ手間かけさせてしまってごめんねぇ..
次の記事でplateは紹介させてもらうね☆
GG大好きだから見たときにテンション一気に上がっちゃった↑↑笑
本当にありがとう!!
2009-10-19 22:18 : Poo URL : 編集
ananの好きなものへの情熱すごいと思う笑!
岡田さんっていっつもいい味出してる上に、
いい人なんだね~^^♪
2009-10-21 20:45 : k@n@ URL : 編集
よくわかんないけど
義徳さんだあああああああ!
すごおおおおおおおおおい!
2009-10-22 19:00 : natsu URL : 編集

そう、!!
これからは美里 or みさとでbb
たぶん感じの方が多いですね!
てかまぢでまぎらわしくてごめんね;;

え?
100人じゃないの??笑
でもクラスの子とそんなに中がよいとかうらやましいわ☆
あたし仲良くできない子とかいるもん、
積極的に友達つくれないからー、笑

キャラメルうまいよね、
あたしはミルクキャラメルが好きです、笑
2009-10-22 19:50 : 美里(未来) URL : 編集
きじつ!
うっわ大変だね~(*_*)
がんばってほんと、寝た方がいいよ。笑
まあ今日は流星みてからね!
2009-10-22 21:08 : natsu URL : 編集
いいないいなLAND!!!
今日うちの親が幼稚園の遠足の引率でLAND行って来たの!
お土産ちゃっかり頂きましたww
けっこうSEAはしょぼかった…
エントランスとかアメリカンフロンティア?みたいな
ところとかしかハロウィーンっぽくなかったし…
一応ショーとかパレードとかはやってたみたいだけど…

AIのバク転のやつ面白いよ!
you tubeとかで検索したら出てくるかも知れない!

椎名林檎はちょっと怖いってイメージがある…
それに声があたしの嫌いな感じでちょっとね:0
YUIとかも苦手なんだよね、あたし;(
2009-10-23 19:29 : Sarah URL : 編集
Plate本当にありがとうx)!!!!!!
やばいくらい嬉しいよ~
大好きなLeightonだし、加工めっちゃ素敵だし、
本当ありがとう^^
早速紹介させて貰いました!
あとリニュも褒めてくれてありがとう~
あんな感じなのに...><;笑
これからも宜しくね^^!!
2009-10-24 19:50 : k@n@ URL : 編集
遅くなってホントごめんね…

プレートありがとね★☆
紹介させてもらいましたぁ~
これからもよろしくね↑↑

あたしも流星群全然見れなくて…結局は流れ星を5つくらいみた感じかなぁ~ちょっと寂しかったけど、初めて5つも見たからすっごく嬉しかったぁ!!
最終日の日はめっちゃ星もキレイでそれだけで満足だったよォ↑↑
2009-10-30 20:59 : MOMO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

