スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は日記です!



皆、今更だけど流星群は見れた??私は全然見れなかった...x( 1つだけしか決定的なのは見れなかった!
悔しいので、あと70年生きる事にします。笑

こないだ、昔IKEAで買ったものを久しぶりに引き出してみました^^

葉っぱの屋根です笑(ちなみに子供用!haha)友達に言ったところ、「なんでこんなの買ったの?」って言われるくらい、まったく必要ないものなんだけどねw
子供のころからこういうの憧れてて。今は完全に木々の中に住んでるみたいな色合いになってるけど、これからもっと可愛い部屋にしようと試みてます...。
カエルといい色合いといい...w本当に子供部屋にしか見えない!笑
いいや、私一生子供のつもりだし^^^^^^^←

また暗めの話になっちゃうんだけど...。
今日、部活があったんだけど、私がへたくそすぎて先輩がキレてた....!!
それが無駄に...心に響いたx8888 
知っているかもしれませんが、私はバスケ部に所属してるんです。こうみえて!笑
そのくせ、体力ないわ精神的に弱いわ...しかも頭の回転が遅いわで、いっつも迷惑かけてて。
正直言ってやめろって感じだよね。ここまで迷惑かけるなら...って何度も考えた。
だけどやっぱり私はバスケをしていたくってx9(スラダンみたい!笑)それに、なんだかんだ言って私の事をすっごくわかってくれてる仲間が大好きだからx(
とかなんか語ってるんだけど、要するに今日無駄に傷ついて、それを紛らわしてるのです。笑



んーーーーー人生色々~女も~いろい~ろ~って事で頑張ろう。

スポンサーサイト
2009-10-24 : Diary : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お部屋かわいい~!
あたしも今日初IKEA行ったけど、
何も買わなくて結局ホットドックとドリンクバーとソフトクリームだけで帰ったよ笑

人生いろいろだよね~!
あたしも部活では悩んで悩んで開き直って、
そんなのの繰り返しだから...
2009-10-25 19:58 : k@n@ URL : 編集
こちらこそ♪
ぃぇ2×<3 やっぱりあの話は分かりにくいよね><
泥棒ね~ まさかまさかの展開でビックリしたよ笑
2人のやり取りが面白かった♪
そうなの?← 乙一は友達が貸してくれた3冊しか読んでないからよく分からんケド、独特な世界を持った人っていうか・・・私的に、今までないタイプの人だと思った<3
暗黒童話? 初めて聞いたなー 本を貸してくれた友達が持ってるかもしれんケド、フィルムのを読んでグロいのがダメだから、これ以降はグロくないの貸してって言っちゃったし、グロいって分かってるのに読める程心臓強くないから読まないでおく;P 笑

マンガが原作みたいよ<3
マンガもねぇすごくいいから機会があったらぜひ♡
ドラマは結局手は付けてないデス
ちょっと気にはなるから・・・もしかしたらチロっと観るかも;P

ベッド可愛い!!
葉っぱの屋根が雰囲気を出しててステキ<3
私ももっと家具に凝りたいなー

何だか大変そうだね><;;
私も中学時代にバスケ部に入ってた時期があるよー
まぁ私は辞めてしまった人だケド;;
私はメンバーともあまり上手く出来なくて辞めちゃった
全然ananちゃんの事知らないのにこんなの言うのはアレだけど・・・
バスケも仲間も好きなら頑張って!! 頑張った先にはきっといい事があるよ☆
2009-10-25 20:44 : Alicia URL : 編集

一貫の学校なの??!!
それでも100人くらい
ともだちがいるってすごいよッ!!


バスケとかハードだよねぇ;;
あきらめずにがんばって!!!
2009-10-26 19:15 : 美里(未来) URL : 編集
えー!部屋かわいいと思うよ!私は!
全然子供っぽくないしっ!
IKEAって色んな物一杯あるから楽しいよね~★

リニュ褒めてくれてありがとX)
ちょっと頑張ったから
そう言ってもらえると嬉しいよー^^
2009-10-26 20:19 : Rydia URL : 編集
お部屋めちゃくちゃ可愛いょ!!!
ゆなも可愛い小物欲しくなってきちゃったぁ↑笑
気に入った小物が部屋にあると!
リラックスっていうか!落ち着くよねぇ~♥

スパイダーマンがはーと持ってるよぉ!!
めっちゃ可愛い★% :)

あたしも部活で悩むこともあったけど!
仲間のおかげで!03年間続けることが
できたよぉ~ッ!!!
バスケ頑張ってぇ↑

anan途中からみたの!?
HairSpray面白いよね☆
そぅ02!お母さん役の人、男の人が
演じてるんだよぉーッ!!!
笑!それしか覚えてないのぉ=!




2009-10-27 21:12 : ゆな URL : 編集
ありがとー♡
もぅ全然迷惑じゃないよッ むしろ超嬉しいXD
でもいいが??

少女マンガ好きなんだΣ すごぃビックリ笑
だったらもぅ少し女性の台詞をどぅにかしてほしい← 時々変だなって思っちゃう;P

うん、超可愛い♡
あんな妹か娘(←気が早い)が居たら最高だよねX)
ぅん是非2×♪

それは大変そうだ笑
葉っぱは堅いが??

ぅん、まぢちょっとね;;
逃げ組なんで偉い事言えん立場やけどX(
頑張れーッ

もちろんXD
私もlinkしてい??
あと、呼びタメでいいよ♪
2009-10-28 20:46 : Alicia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

